· 

7月の御朱印を作成しました

6月30日から始まる当社の「夏詣」に合わせて7月の御朱印を早めに作成いたしました。

➀七夕御朱印

今年の夏詣の御朱印になります。見開きの御朱印で、一応彦星と織姫を卵形で表現しました。

②白の勾玉御朱印「栄」

勾玉御朱印シリーズも最後の白色となりました。白色と言ってますが、ハンコの色は灰色ですけど・・・

当社の白色勾玉は、家内安全・子孫繁栄・夫婦円満などを御利益として御祈願しておりますので、「栄」の文字を書き入れております。

③御霊験名馬火鎮御朱印(7月・8月)【書き置きのみ】

7月と8月の火鎮御朱印は、うっすらと青紅葉が浮き出た和紙に夏の緑でプリントしました。

④オマケ御朱印(マガタマダーグリーン)【書き置きのみ】

7月のオマケ御朱印は、健康長寿・病気へ湯・悪疫退散のマガタマダーグリーンです。

マガタマダーグリーンが乾布摩擦で体を鍛えているところです。

⑤ライトアップ時間帯御朱印「大輪の花」【書き置きのみ】

7月のライトアップ時間帯にお参りいただいた方のみにお渡しする夏詣御朱印です。

黒和紙に白文字で玉田神社を書き入れ、バックには大輪の花火を押印しています。

7月もどうぞよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤野和巳 (火曜日, 27 6月 2023 18:15)

    お忙しい所すいません。
    7月の大輪の花も郵送で購入出来るでしょうか?