· 

令和4年1月の御朱印を作成しました

正月準備でバタバタとして、新年の御朱印を紹介するのが遅くなりました。

一枚目は、獅子舞をモチーフにした見開きの御朱印です。

消しゴムで獅子舞のハンコを作っていたらサイズが大きくなってしまい見開きにしました。

二枚目は、何かとのコラボになっている御朱印です。何とコラボしているかは実際に神社にお参りされると分かると思います。

三枚目は、御霊験名馬火鎮の御朱印で、令和4年は二ヶ月ごとに紙の色などを変えていきたいと思います。

四枚目はオマケの御朱印となります。

1,2枚目は直書きも致しますが、正月は御祈祷などもあり、直書きを希望される方は事前に宮司の所在、予定を電話等で確認して下さい。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しもさん (金曜日, 31 12月 2021 10:57)

    明日1月1日に初詣に行こうと思ってます。
    朝10時までには参拝させてもらおうと思ってます。
    見開きの御朱印いいですね。