· 

8月の御朱印を作成しました。

今年から参画いたしました「夏詣」も八月に突入いたします。

氏子の方々のみならず、遠方からも多くの方々の御参拝をいただき、誠にありがとうございます。

夏休みや京都旅行の立ち寄り先に玉田神社を加えて頂き、大変喜んでおります。

さて、8月にお渡しできる御朱印を作成いたしましたのでご紹介いたします。

①夏詣(朝顔)御朱印

 夏らしく朝顔をモチーフにいたしました。

②夏詣(花火)御朱印

 今月はもう一種類夏詣の御朱印を考えました。

 花火と花火を見ていると寄ってくる蚊を退治する蚊取線香をモチーフにいたしました。

③おまけ御朱印

 今月のおまけ御朱印は少し遊んでしまいました。

 わたしが最近はまっている一押しのある物に捻りを加えてみました。

 興味が無い方には、いったい何を?って感じになると思います。

 あくまでもおまけ御朱印は宮司の趣味なので、いらなくても受け取って下さい。

④夏詣(ハート花火)【ライトアップ時間帯限定】

 8月のライトアップ時間帯【土日祝:午後6時~午後8時30分】に御参拝頂いた方にお頒かちいたします限定の御朱印です。

 夜空に打ち上げられたたくさんの花火の中、3つのハート花火が暗闇でほんのり光ります。

 7月のライトアップ時間帯御朱印には、メール等でお問い合わせをいただきましたが、ライトアップ時間帯御朱印については、申し訳ございませんが郵送頒布は致しておりませんのでご了承下さい。

 なお、予定では8月中の土日祝はライトアップを実施すると記しておりますが、最終の8月29日(日)はライトアップは行いませんのでご注意下さい。