· 

勾玉お守りを奉製しました

長年考えておりましたお守りをようやく奉製することができました。

当社では、お正月のみ社務所の授与所を開設していますが、最近は「病気平癒のお守りは?」とか、「安産のお守りは無いの?」とか「合格祈願のお守りが欲しい」とかのお申し出が多くなっておりました。

なかなかそれぞれの御利益に特化したお守りを全て揃えるとなると大変なことですので、考え抜いた末に今回の勾玉お守りにたどり着きました。

というのは、お守り袋の中にご自分の願いごとの勾玉を入れてお持ちいただけるようになっています。

例えば良縁に恵まれたいと思っている方はピンク色の勾玉を、商売繁盛を願われている方は黄色の勾玉を、仕事や学業のお守りをと思われる方は青い勾玉を袋に入れてお持ち下さい。

そして、良縁にも恵まれたいし金運も、仕事でも成功したいと願われる方はピンクと黄色と青色の三つの勾玉を袋に入れることもできます。

つまりご自分でご自分に合ったお守りを作ることができるお守りになっています。

勾玉は天然石から作成したパワーストーンにもなっていますし、それぞれの色に合わせた御祈祷を行いました。

お守り袋には「叶勾玉」と縫製していますが、あくまでもお守りですので願いが叶えられるようご自分でも努力なさって下さい。そうすれば神様が良い方向へお導きして下さると信じています。

なお、お初穂料など詳細は授与品一覧をご参考になさって下さい。