· 

ホームページ作成しました。

はじめまして。

京都市のすぐ南、宇治市の西にある小さな町、久御山町に鎮座する玉田神社の神主です。

玉田神社の祭や地域のことなど、少しでも発信していけるようにホームページを作成しました。

今後、画像など入れ替えたり、増やしたり・・・頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    山城 国男 (日曜日, 03 2月 2019 19:54)

    わあー! ホームページがあったんですね。
    これからは玉田神社のこと、古(いにしえ)のこと、いろいろと学ぶことが出来ますね。

     そこで、宮司様にリクエスト(注文)。

     1.御祭神には大勢の神様たちがいらっしゃるようですが、それぞれ、お名前の読み方と自己紹介をして頂ければ、少しはお近づきになれるのでは?
     女性の神様、男性の神様、パワーを発揮される神様の得意分野など、世俗の一般人にも分かりやすく、身近なお話でも聞かせていただければ、なお、一層の興味が湧いてくると思いました。

     2.そして、”日本で一番古い方除けの神社”として霊験あらたかな玉田神社に参拝したいと思っている方々も大勢いらっしゃると思います。

     ”アクセス”についてもサイトをアップされますと、他府県からでも、玉田神社を目指してドライブしてこれますね。

     玉田神社は、京滋バイパスや第二京阪、名神高速、京都縦貫道など、あらゆる交通の要所となるインターチェンジから至近の距離で、アクセスについては最高のロケーションですね。

     イオンの大型モールからも1分の距離ですし、近くには焼肉の有名店もあるようですし・・・・

     是非、一度訪ねてみて、交通安全や方除け祈願、それらの願い込めた御守りやキーホルダーを買って・・・・・玉田の森で佇んでみるのも最高にいい時間!

     アクセスのご案内も是非よろしくお願いします。

  • #2

    山城 国男 (火曜日, 05 2月 2019 12:37)

    失礼しました。

     リクエストのアクセスについては、神社への「お問い合わせ」のページにマップがありました。
     お問い合わせを見るまで、まったく気付きませんでした。
     
     「アクセス」のアイコンが表紙ホームページにあれば、気付いていたかもしれません。

     少しずつ、バージョンアップもされますよね。 よろしく。

  • #3

    山城 国男 (金曜日, 08 2月 2019 00:13)

    御祭神の読み方、ふりがなをお付けいただいたので、素直に口に出して読めるようになりました。
     玉田神社には、多くの神様が鎮座されておられ、山城の国、最強のパワースポットかもしれませんね。
     玉田神社の魅力を多くの方々に知ってもらえるよう、公式ホームページが盛り上がることを期待しています。